2020年10月19日月曜日

二連休-曇り空にて//山登り( ^ω^)・・・😑🤔😯

              

昨日の-はっきりしない天気は//今日の朝からの-雨交じりの曇り空の予兆か

休みならば-何処かに行こうかと//でもね-空模様が・雨が降り出した-止んだりと

と-言っていたら//案の定--仕事休みに と言っても-雨模様・曇り空です-シ

フト-インスタグラムのフォロワーさんが//パラグライダー-落ちたら死ぬの投稿あり

近場にも-パラグライダー等のランチャがあるのを思い出して//早速-見学に

さすがに-行くまでの道のり凄い//カーブ・かーぶの大売り出し-かと

雨もあがり-曇り空ですが//それが残念です-晴れていたら-絶景が見られたのに-ね

それでも-それなりの絶景は見られましたが//木々も紅葉を初めて-秋深しです

パラグライダーのランチャー//その先の切り立ったところ--落ちたら死ぬです

と-ここまで急なカーブを登ってきた-ご褒美は//頂上から見る-雲海が

突然の休みでしたが-それなりに楽しんだ休日に//そんな-のんびりとした今日この頃

     あきぐもり あしをのばして くものうえ

0 件のコメント:

コメントを投稿