2020年10月24日土曜日

2連休-晴れ始めて//お出掛けに( ^ω^)・・・🤔🙄😣

冷たい雨も-昨日の昼過ぎには止んだ//今日は-朝からのはっきりしない日差しが

天気予報通りに-昨夜から寒くなるとか//その通りに-昨夜から温度か下がり始めました

今朝は-冷たい風吹き//温度もかなり下がりぎみに-最高気温は18度くらいましか上がらず

2連休-2日目//今日は朝一で「道の駅・織部の里」へ-お買い物に

この時期-さしたる野菜類は少ないですね//そんな事に反して-柿の販売所が拡大して

渋柿・甘柿・次郎柿--などなど//まだ-量は少ないですが お客さん多め

野菜類は少なくても-土曜日の朝と言うことで//車の数は多かったですが

帰り道-空も黒くなり始め//パラパラ程度ですが-小雨が降るような空模様

昨日の引き続き-空模様ははっきりしない//風🤧の冷たい-日ですね

自宅から車で-約20分くらいの「伊自良湖」へ-ドライブかな??❓

今の「伊自良湖」は-わかさぎ釣りの人のボートがあちら・こちらに

景色としはて-まだまだ-早いですが//もう少し-紅葉には早いかな

と-そんな風に//のんびり過ごす-二連休の2日目です 明日から-仕事かな

    そらのいろ くもがはりだし ふゆもよう

0 件のコメント:

コメントを投稿