2020年10月25日日曜日

今日の天気予報-太陽マークありあり//曇り空なり( ^ω^)・・・😄😅🤗

 昨日のはっきりしない空模様が-今日の昼前まで続いていたような-空模様

2連休のあとの-仕事は身体が思うように動かないで//少し-休み疲れが

と-言うと//贅沢な悩みに-今日は仕事に スカットした気分で-仕事ですね

さすがに-日曜日//武漢肺炎にも慣れ始め-休みの日には 大型モールに買い物に

半年以上-武漢肺炎の悩まされ//少しずつでも-武漢肺炎の事がわかり始めました

そのためか-以前のような//怖い・恐ろしい-ではなく-どのようにすれば防げるか

そんな予防のほうに変わってきたのでは-内容を知って恐れる//これ大切です

最初の頃は-この先どうなるのか//意味不明の恐ろしさでしたが

マスクをして-人への感染を防ぎ//帰ったら-手を洗い・うがいをする

それだけでも--かなりの感染防止になることが//色々な研究でわかり始め

土曜日・日曜日の人出をみて--少しずつ//以前の生活に戻りつつある-今日この頃です

     よほうみて ふとんぼしする あきひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿