2020年10月17日土曜日

雨ですね-予報通りに//降り続き( ^ω^)・・・😣😫😢

 昨夜の天気予報では-朝からの雨//降水確率は-一日を通して80%とか

その予報通りに-朝からの雨降り//今朝の予報では-90%とか

秋の冷たい雨ですね-最高温度も17度くらいまでしか上がらないと-寒いくらいです

こんな雨の日でも--仕事に//出勤時に-思わず ヒーターを入れました-足が冷たくて

さすがに-今日なんかは肌寒さではなく//寒くなりました-仕事着も長袖にチェンジ🕺

通勤の際も-ヒーターを入れて会社に//仕事でも-軽トラのヒーターplusエアコン使用

外仕事をするので-当然//合羽着用です-濡れた合羽で車を降りたり・載ったりを

そのために-運転席は雨で濡れますよね//そんな時は-ヒーターplusエアコンを入れて

エアコン自体の風は乾いてますし-そんな風に暖かくすると//乾燥した-風が出てきて

濡れた-合羽を乾かしてくれますし//それなりに-暖かいしで 雨降りの時は便利です

と-そんな雨の中//外仕事をすると-濡れた時のために いろいろと考える今日この頃

     あきのあめ つめたくふりし しとしとと

0 件のコメント:

コメントを投稿