2020年10月6日火曜日

日差し出始め-秋晴れの空//休み日和( ^ω^)・・・😊😚😣

              
朝の曇り空は-昨日のに引き続いての朝に//雨は降らずに-曇り空ですが

予報では太陽マークが出ていましたが-さて-これからの天候はどう替わるのか

 今日は休みと言うことで-のんびりと過ごす予定に//その前に-いつもの買い物かな?❓

10時すぎあたりから-雲も切れ始め//太陽が出始め-気持ちのいい晴れ間が

こんな時は-布団干しがしたいと思うのですが//朝からの晴れ間と-太陽マーク出るとね

昨日の雨が止んで-一気に温度が下がり始めたような気がしますね

夜の温度は-また-一段と下がり始め//自分の部屋の窓を閉め-夏蒲団を被り睡眠に

さすがに-朝方はまた涼しい//肌寒いです-こんな時に風邪をひくことが多いですね

今年は-武漢肺炎の影響で//インフルエンザにかかる人が少ないとか-いわれています

さて-今年の冬の風邪へ影響いかに//そんな事を思う-今日この頃です

                 あさおそめ ひざしではじめ あきばれに         

0 件のコメント:

コメントを投稿