2020年10月27日火曜日

出勤時-コンビニ珈琲//楽しんで( ^ω^)・・・☕🍵🤗

朝はさすがに寒いですね-少し厚手のジャンパーを着込んで起きます

朝からの用事でお出かけ-と言っても-車で1・2分のお出かけですが

霜が降って-フロントガラスは濡れ・濡れです-こんな時はワイパーききませんね

一度-ワイパーで霜をぬぐっても//すぐに-濡れ・濡れです 大変です

霜の降る朝は-日中は暖かくなるとか//そんな事を-言われていますね

今日も-仕事に//出勤時間は遅め-日差し強く-暑いくらいです

いつものように-会社に行く前には//コンビニによって-hot珈琲を一杯

珈琲一杯-100円//安いですよね-缶コーヒーは120円から130円くらいしますから

それも-その場で挽きたての珈琲ですから//前にも書きましたが-コンビニあなどれず

仕事中も-時間と疲れ取に//コンビニで一杯珈琲100円で--楽しんでいます

その時々に応じて-珈琲のサイズを変えたり//されでも-Mサイズ150円安い

そんな珈琲を-手軽な値段//手軽に買える-凄い事ですね-なんて思う-今日この頃です

   しごとまえ いっぱいのこーひーを のみほして

0 件のコメント:

コメントを投稿