2020年10月7日水曜日

秋晴れ-なんとか待ちて//雨をまつ( ^ω^)・・・😎😗🤨

               
朝の明るい日差し-気持ちよく起きることが出来ましたが

今日の天気予報では-昼前は晴れ・日差しも出るよ--とのこと

昼からは曇り始め-夕方には雨の降りだしもあるとか//ないとか-そんな予報に

昨日のまでの-連休も過ぎ//今日から仕事に-晴れている時に・雨の降りだす前に

昼前は-日差しも眩しく//秋の晴れ間を思わせるような-天気でしたが

近頃の天気予報は-外れることが多々ありましたが//今日なんかは-ひょっとして??❓

昼過ぎあたりから-曇り始め//13時すぎには-ときおり-パラパラ程度の小雨が降り

なんとか-晴れているうちに・雨が降り出す前に//仕事を終えて-帰りたいダス

そんな無理をすることもなく-仕事は早めに終わり//雨の降りだす前に帰宅ダス

天気予報では-明日から当分の間は//雨が続くとか-それplus台風14号の進路も気に

今回の台風14号は-停滞台風とか//ノロノロと進んで-進路も今のところ-不明とか

今週末に-台風の接近があるとか//その前に-雨の心配が出始めた-今日この頃です

    あきばれも わずかなじかん たのしんで

0 件のコメント:

コメントを投稿