2020年10月13日火曜日

日差しの強さ-風の涼しさで//帳消しよ( ^ω^)・・・😊😚

              
朝の日差しは-今日も気持ちよく//暑いくらいの朝になりました

日中も-日差しの強さ//それでも-涼し風が吹く一日に

今日の仕事も-可児市へ//3日間-可児市への仕事に ちょっとあき気味に

日曜日の可児市は-車の数が多く//日曜ドライバーのノロノロにイライラ気味に

平日は-営業者と毎日-買い物とか日常車の運転をしている人が多く-ノロノロの解消気味に

今日も仕事で-各務原市🚙美濃加茂市🚙可児市で--仕事をして

仕事が終わると-可児市🚙美濃加茂市🚙各務原市🚙笠松町🚙羽島市での仕事を

仕事時間よりも-ここ3日間//移動の時間のほうが--長いような気がしますが

仕事だけの時間ならば-1時間半もあれば//作業も済むのですが-移動がね

近頃は-そんな移動も楽しく思えてきた//今日この頃です

    あきのかぜ まどからはいる すずしさよ

0 件のコメント:

コメントを投稿