2015年10月22日木曜日

本日もΨ( ̄∇ ̄)Ψノホホン

本日も晴天かな・・・窓から見る分には青空が望めませんね・・・窓から入ってくるのは秋風 この時期 部屋の中にいる分には最適かもしれないアルネ 
仕事か用事とかで 車で廻っていると 目に入るのは夏の気配から 確実に秋の気配に入ったことですかね 公園や山の木々が秋の深さを察知しながら 夏から秋 そして早めの冬の装いを 足早に彩り始めたかな 目には楽しみなシーズンかな 
  いろどりも しぜんまかせの おけしょうよ
いろどりは いまがさかりと さくはなよ
動いて薄らと汗を掻く事もなく 小走りで道路を横断することもなく 今日は のんびり「のほほんライフ」・・・♪のほほんライフへ おいでよすべてを忘れて のほほんと / のほほんライフへ おいでよ明日のために笑いなよ♪さざまさし/夢と呼んではいけない・星屑倶楽部」より
と言うことで 本日は楽しく過ごしますね・・・だって のほほんだ・・・もの

0 件のコメント:

コメントを投稿