2015年10月8日木曜日

かみのみだれもないのよ・・・!!

朝から日差しあり 風が強いよ・・・二階のベランダに洗濯物を干すのですが その洗濯物が風で絡まっています 下から見ていると まるで洗濯物がダンスをしているような状態に・・・昨日同様に晴れましたな 秋晴れと言うんですわな これが こんな時は布団干しかな 2日か続けての布団干し 今晩も気持ちよく眠れそうですわな
風と言えば 今日はホント風が強いですわな 一ヶ月に一度は床屋さんに行くのですが 今日はと思い行ってきました もう十数年も前から 髪型は 俗に言う「スポーツ刈り」から 現在は「五分刈り」にしていますわな 行く床屋さんは 流行のチェーン店でありまして 安いし/早い・・・おじさんの「五分刈り」の値段1300円/時間約25分ですわな 床屋を出て 強い風か吹いても 髪の乱れを気にもしないおじさんですが 頭が「寒い・とにかく寒い」と言うことでしてな おじさんの一番大切なアイテムは・・・なんと 帽子ですわな・・・一年中 表に出かけるとき被っているおじさんです 薄毛も隠せますから

         かみみだす かぜもおおごと かじのもと

0 件のコメント:

コメントを投稿