2015年10月19日月曜日

シゴトかなアソビかな( ^∀^)のココロDAそのさん

今日も朝から 日差しがありまして 暑くなるような気配と予感がしましたが やはり 暑くなりましたね 例年通りに10月中旬と言え 暑さは続きみたいです 8月下旬から9月にかけて 一時的に気温も下がり始めたような 今年は秋の訪れが/紅葉の訪れが・・・早いかとフト頭を掠めましたが いつもの通りの秋の訪れ/紅葉の訪れですかね
5月から仕事を再開して 毎日の変化かが 少しですが感じられるようになりました 季節の変化と言うんでしょうか 書割のように 風景が変わると言うことではなく 少しずつの変化ですかね 以前も車で移動はありましたが 今回ほど仕事時間のほとんどを移動することがなかったし 場所もその日によって違いますしね 窓からの風景を楽しむ余裕もできたのが 大きな違いですかね 仕事のある日は 風景と季節を感じて楽しんでますよ ト・・・ここ二・三日は秋と言うよりも まだまだ 残暑厳しきおりですかね 今日も仕事をしていて薄らと汗を掻き 車の中はエアコンをきかせての作業でした
        しごとより きせつをさがす しゃそうかな 
面白そうな風景を探して 仕事をしているのか遊んでいるのか わからないおじさんです・・・この頃 やはりヒネリなし トリアエズの写真かな

0 件のコメント:

コメントを投稿