2015年10月18日日曜日

秋の夜長Ψ( ̄∇ ̄)ΨノココロDA

本日も朝から強い日差しが 岐阜県内の市町村対抗の駅伝が開催されたみたいですね 「元気おじさん」からのメールで 走っている選手が この暑さで大変みたいみたいでしたね ホント 今日は暑かったですからね おじさんも 今日のお仕事大変でしたが 動くだけで薄らと汗を掻きましたが 駅伝の選手ほどではないですが
昨夜は 少し暑かったのですかね・・・テレビは余り見なくて 寝る前は外国のTVドラマシリーズを 2枚くらい見て寝るわけですわな 昨日の夜も そのつもりで 前の夜見た DVDを入れ替えるために リモコンのオープンボタンを・・・DVDから変なうなり声が・・・DVDが出てこない トリアエズは再生するのですが DVDが出てこない 少し暑さを感じましたが その事で右往左往しているもので 薄らと汗が・・・DVDプレーヤーをバラシて 中のDVDは何とか回収できましたが 続きの「ゴッサム」が見れない・・・ほかのドラマも見えないよ・・・夜が寂しいですわな・・・さてどうしましょうかね 
        みれないと みたいみたいが さきにゆき
と言うことで 買ってきましたDVDプレーヤーを 仕事帰りに「グット・ウィル」で中古みたいですが マァ再生だけですから 別段 これくらいでいいかなと思いましてね 箱・説明書・保証書付きで 1980円也 高い買い物なのか/安い買い物なのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿