2015年10月24日土曜日

今日もふたりでヽ( ̄▽ ̄)ノおじさんぽ

ハッキリしない朝の始まり 本日は天気も下りだか↴と思いましたが さにあらず 天気の回復と言うには大袈裟ですが やはり 本日も晴天・・・暑い日になりましたね
この頃「元気おじさん」とのお茶タイムなのか???読書会(ビックコミック/オリジナル等)が多くなりまして 本日も「珈琲ブレイク」と言う名目の 漫画鑑賞会に・・・
その後はと言う事で 「元気おじさん」がメールで「漫画ブレイク」以降のプランを立ててまして まずは「科学館」・・・今年の春先に来たときは 周辺を三歩しての入館で 入って直ぐに気分が悪くなって 館内を良く見てなくて 今回は館内の展示物を見て廻りましたね 久しぶりに おじさん⇒悪ガキに変身かな 二人のおっさんが館内でワーァ・ワーァ言いながら 見学している姿は 異様かなとわが身を振り返ったおじそんです
     とおきそら まずはあしもと よくみてね
展望台から 外を覗くと 心ワクワクかな 天体望遠鏡で 金星を覗いてきました おじさんワクワクかな 子どもの頃に戻れる 探せば沢山有るものですね
     はななのか みかもしれずに さくはなか
花なのかな 実なのか 見てもおじさんには解りませんが ここも子どもに戻れる場所かも知れませんね 花のある美術館へ 散策と冷やかしに ふたりのおじさんぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿