2015年10月7日水曜日

あきあさし・・となりは・・・!!

朝から日差しが 青空に恵まれ気持ちのいい目覚めですが やはり 肌寒いですね 10月には行って7日目ですが 朝から秋晴れになったのは久しぶりでしょうかね
本日はおじさんの作業日ですわな 車に乗り込んで フト考える事は・・・窓を開けて仕事をするか/エアコンを入れてしごとを仕事をするかな・・・と言う事ですが 当然 昼前は窓を開けての仕事でしょう とおじさん/自分にツコミを入れた次第ですわな そんな事を考えるくらいに 9月下旬から 一気に秋が 今年は紅葉が早く始まるかもしれませんね
今年は「元気おじさん」と紅葉を見に行きますか いつ行ったけ・・・それほどまえのことですかね 何処の山奥がいいかな 熊には気をつけてね
          あかりつけ ばしょうもみたり うかいぶね

0 件のコメント:

コメントを投稿