2015年11月4日水曜日

体重(о´∀`о)目方はどのくらい

以前から体重増加が気になっていまして 先月 岐阜の科学館に行って際に 体重を量ってくれる亀さんコーナーで 66Kgとの事で エェおじさんちの体重計が違うの・・・と言う事で 体重計の電池を交換して・・・リセット 改めて 何か基準になるものは探しまして 100ショップで買った 1つ1Kgのダンベルが丁度あるわ それも2つも と言う事はこれで2Kgと表示すれば正常かな 2Kg弱と表示は出ましたから ほぼ正確と言う事で 改めておじさんの体重を量りなおしまして 現在の体重65.2Kでありますわな この体重 それならば・・・少しの間 我慢していたポテチが食べれるわけですね マァ毎日食べる事は出来ないにしろ 1日置きに食べても問題ないかな
食べました 仕事中にコンビに寄りまして ホットコーヒー(これは定番/ドリップしたやつね)と普通サイズのポテトチップを 運転中 助手席のへッドレスにS金具をつけまして その金具にコンビニの袋に入ったポテチを ホットコーヒーを飲みながら/ポテチを食べての仕事 こんな楽しみも有ってもいいのではと 思うおじさんです
  あるいてる たべるためなら またあるく
今日も食べていいかな 1万歩を突破したのですからね 線路の上を歩くのもオツかな

0 件のコメント:

コメントを投稿