2015年11月6日金曜日

紅葉よりΨ( ̄∇ ̄)Ψあつさシノギ

11月なんですよね それにしては暑い日になりましたね 最高温度24度くらいですね 仕事をしていると 隣に止まった車の窓が エアコンを入れているのでしょうかね おじさんも昼頃に30分くらい車のエアコンを使いましたが 動いていると薄らと汗を掻きますからね それにしても ここ数日の晴れ間といい・暑さといい 異常気象というには大げさですかね 山には雪が積もったところがあるのにね そう言えば もう数年前に 12月に台風が来たことがあったのではと そんな事を記憶していますが 今年はそれに近いかもしれませんね・・・今年は台風が来ないと思いますが
今日も 仕事でいろんな所を廻ってきましたが 岐阜市内その周辺は紅葉・黄葉の見ごろまでは まだまだ先みたいです 今年は仕事で同じところをクルクル廻っているだけですが 見頃を逃さないも その為におじさん 毎日「デシ亀」をかばんの中に忍ばせていますわな 何時でもバチリとできる様に 準備万端ですわな おじさん 今は仕事をしているのか風景(今は紅葉かな)を楽しんでいます・・・結構 山のほうも走りますからね・・・ここ当分は 目の栄養が補給できそうですわな おじさん楽しんでいますよ
  こうようも まだまだはやい やますそよ

0 件のコメント:

コメントを投稿