2015年11月8日日曜日

狸も休む(*≧∀≦*)日曜日

夜明け前から 降り出しているのでしょうか 朝から雨ですね温度もあまり上がらないとか お仕事ですから少し厚着をしまして 出かけますかねと出かけた次第で
今までは 何とか雨降りの日は仕事が休み 仕事の日でも小降りでしたから 本格的に「合羽」を着る事は少なかったのですが 今日は駄目みたいですね 大降りではないけどもね 雨が降り止む事もなくシトシトと・・・合羽の上着とズボンを装着しての作業と相成りまして 雨に濡れないのはいいけどもね 通気が悪い/ワルイ・・・ジットと下着の周りに薄らと汗が 夏場の汗よりもジットと感が そんな事に負けずに何とか仕事終了 早めに帰宅できましたからね 帰って直ぐにお風呂にドボ・・・・極楽・ゴクラク
たぬき休むでぇ〜(day)】・・・滋賀県甲賀市信楽町観光協会が制定
信楽焼の狸の置物が持つ徳利に「八」と書かれていることから 信楽焼の狸の置き物の休日???狸も休みなのにおじさん仕事したテカ マァいいか 仕事中に「たぬき寝いりしてたから」 おあとがよろしいようで・・・・テケテケ・トントン
  あめのなか せいてんだけが あきじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿