2021年4月10日土曜日

2連休-のんびり過ごす//春の日に( ^ω^)・・・😁😀😆

朝からの晴れ間-予報では月曜日(4/12)までは-晴れて日差しが有るとか

近頃の-土曜・日曜日は//曇り空から雨の日が多かったような-週末が多いかと??❓

今週に関しては-晴れて日差しが強く//外での遊び-仕事をするには-暑いのでは?❓

家の中で-ゴロゴロしていると//肌寒いですね-思わず-厚手の上着を羽織てしまいます

仕事のほうも-2連休//朝一の買い物に-土曜日と言うことで-お客さん多数です

休みに何っても-この頃は//お出掛けが少ないのでは-さて-いつお出かけしたのか??❓

3月末に-海津・木曽三川公園に//チュリップを見に出かけましたが-それ以降はね

陽気もよくなって-お出かけ虫がウズウズし始めました//出かけたいです

4月末から5月初旬は-休みが続いてますから//それ避けて-出かけることに

4月中は-近場にお出かけ//5月ゴールデンウイーク後は-ちょっと遠出をしたいす

そんな事を考える-2連休の午後//明日は仕事かも-さて-頑張りますか?❓

めにやさし みどりのいろに しょかきたり

0 件のコメント:

コメントを投稿