2021年4月2日金曜日

薄らと-青空・日差しで//夏近し( ^ω^)・・・😄😊😉

                

昨夜の天気予報では-今日くらいから//黄砂が飛ぶのは少なくなるとのことですが

昼前こそ-薄らと青空は見えましたが//やはり-青空は黄色い霞に覆われ始め

日差しはあれども-はっきりしない空です//黄砂と花粉が-飛び回っているとか

4月に入って-仕事をしましたが//暑いすね-朝の涼しさで裏地付のジーンズを履いて

もう-裏地付のジーンズ//裏地付のパンツ-もう必要ないかもしれません

コットンパンツは-まだ早いような気がしますが//日中に関しては-いいかも

長袖のポロシャツではなく-もうそろそろ//半袖でもいいような-気がし始めました

朝-通勤時は//ジャンパーを羽織ってきまして-仕事の時は-半袖シャツで

4月に入ったばかりですから-まだ-半袖は早いような気がしますが

仕事をしている分には-半袖でもいいかな?❓//なんて思う-暑いくらいの日です

桜も-散り始め//移動中-花吹雪の中を仕事先へ 

今週末-明日の土曜日が//今シーズン-最後の花見かもしれません

ここらの話ですが-もう少し-北上すれば//咲き誇る-桜が見られそうですが

そんな風景を楽しみながら-今日も-楽しく仕事をしてきました-明日の天気は?❓

はなふぶき てをやすめての ふうけいに

0 件のコメント:

コメントを投稿