2021年4月21日水曜日

春ひざし-風の強さも//緩和して( ^ω^)・・・😅😁🙂

今日も-朝からの晴れ間//日差しも強く-暑いですね

本日は-仕事のほうは//自分なりに休みの予定にしていましたが-残念-仕事に

9時前に-出勤//さすがに-朝から暑いですね 車の中は-ジュンワリと-暑いす

出勤中も-運転席側の窓は全開に//後部座席も-窓を開けて-走ってますが 暑い

4月下旬-エアコンを入れるには早いような//見渡せば-すでに-エアコン入れてます

もともと-夏場//30数度超えて-仕事中辛いくらいに やっと-エアコンを入れる程度に

今日の日中も-仕事用の車//買い物などの用事の車-すでに-エアコン入れてますね

今から-エアコン入れて仕事//窓を両サイド開ければ-風が通り抜けて-涼しいです

今日の昼過ぎからの強風-助手席・運転席の窓を開けて-移動してましたが

これ-ケッコウ辛かったです//強風過ぎて-運転席の中 風が回って-大変な事に

日差し強く-暑けれども//昼からの強風で-少しは暑さも忘れることできず-デス

こんな晴天も-明日くらいまでとか//こんな天気のいい日に-お出かけしたいです

はるのかぜ つよさましまして こうさとぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿