2021年4月18日日曜日

雨上がり-風の強さに驚きて//目が覚める( ^ω^)・・・😖😱😬

昨日の激しい雨-朝方には降りやんだようですが//ときおりの-雨が降る日に

西の空は-明るく成ったり//雲の隙間には-青空が見えたりして 天候不順に

日中-日差しが出始めたと思うと//西の方から-雨雲が

フロントガラスに-ポッポッと雨粒が//時間とともに-激しい雨の降りだし

時間にすれば-数分の事ですが//雨の中での仕事-長く感じました

雨が上がると-一気に//日差しが差し始めるものの-風か強いです

朝方から-風は強かったです//窓ガラスを風か叩き-うるさいくらいです

裏の家の-木々がガサガサ//雨と強い風-冷たい日の仕事です-寒いです

あめかぜで はるのあらしの しごとびに

0 件のコメント:

コメントを投稿