2021年4月28日水曜日

初夏の雨-シトシト静かに降り続き//緑こく( ^ω^)・・・😄😅😆

雨の降りだしは-昼過ぎくらいか//夜になってからかと-自分なりに思っていましたが

そんな-予想の斜め上を行くような雨の降りだし//8時前には-小雨ながら降り始め

二連休あとの-仕事は雨の中です//本降りになる可能性を考えて-雨具完全装備に?❓

日中は-思ったほどの雨も降らず//合羽も-上着だけで仕事に

ときおりの-小雨から曇り空//降ったり・止んだり-そんな中での仕事ですが

仕事自体は-それ程の時間がかかるようなものではないので//早めに終わることも可能

その日の-自分のペースで//のんびりとやったり-時には-ペースを上げたりと

今日なんかは-本降りの前に//外仕事ですから-早めに終わるような-ペースで

明日は-仕事を休むつもりでいますから//今日くらいは-仕事をしている感だしまして

昨日までの-のんびりとした日常でしたが//仕事を始めると-のんびりできませんから

明日(4/29)から-本格的にGWに突入します//早いところでは-先週土曜日からの会社も

4/29(木曜日)-昭和の日//朝から雨降りとか-日中は強くなるのか・止み始めるのか??❓

とりあえず-明日の祭日は//のんびりと-過ごします

しょかのあめ みどりのはにも おとをたて

0 件のコメント:

コメントを投稿