2021年4月29日木曜日

GW始まる-雨降りの中//店内人多し( ^ω^)・・・😄😊😁

昨日のからの雨が-今朝がたには激しさ増し始め

予報では-深夜まで雨と風が//今日一日は-雨に閉じ込められます

一般的には-GW最初の祭日//昭和の日です-今年が令和ですから-3代前かな-昭和

昭和が終わって-約33年たちますが//いま-けっこう-昭和ブームが来ているとか

歌謡曲も-巷でも流行っているとか//ロカビリーも-一部の若い子たちの人気に

そんな-昭和生まれおじさんは//仕事も休みで-のんびりとしています

雨が降り-休日//こんな日は-家の中でゴロゴロするのが一番ですが

用事があって-モールへ//雨で何処へも行けず-人が多いですね

まずは-駐車場に入れて//そこから-止めるべきエリア探しから-始まり

店内に入っても-人が多く//目的のお店に行っても-やはり-人ですね

昼時-食べ物屋の前は人だかり//何処かの街は-緊急事態宣言が出ていますが

ここらは-そんな事も関係なく//大きなモールは-人がゴチャ・ゴチャしています

用事が済めば-そうそうに//帰宅です-何と言っても-陽性者50人以上ですら-から?❓

別段-陽性者が50人以上いたとしても//それよりも-重要なのは-重症患者さんですよね

そんな事を-思いいながら//人混みの中での-買い物でした 明日は-雨が止むかな?❓

ひとのなみ かきわけすすむ きゅうじつに

0 件のコメント:

コメントを投稿