2021年4月27日火曜日

二連休-過ごし方にも//個性あり( ^ω^)・・・😊😉😁

朝方の日差しは出始めましたが-肌寒い日に

何時ものごとく-8時すぎまで//自分の部屋で-ウダウダ・ゴロゴロしてます

さすがに-昨日・今日と//電気ストーブを入れて-暖をとりながら待機かな

二階の部屋から-一階のリビングに//休みと言うことで-何をしょうかと-思案中

家の中は-肌寒いですね//家の前に置いてある-車を駐車場に表に-暖かい

二連休-さて何をするか//家の中で-ウロウロ・ゴロゴロしているのが一番かな

外の暖かさも-家の中の肌寒さ//とりあえず-何もしない一日を過ごします

れんきゅうの すごしかたには くろうして

0 件のコメント:

コメントを投稿