2021年4月6日火曜日

休日はーなにもしないで//寝て曜日( ^ω^)・・・😊😉😐

                  
😐昨日のからのー晴れ間が//今日も続くかとー期待しながら

朝の時間帯はー雲が広がって//はっきりしない空模様-予報では晴れるとか

さすがにー時間とともに//空は晴れ始めー日差しが強くなり 暑くなりそうです

昨日のからの予定通りにー仕事のほうは休み//さてーなにしょうかな

何時もの通りにー朝一に買い物に//朝一からーお客さんは多いですね

店内もー適当に人が多く//ここはー朝8時に開店 総菜もーその時間には出そろって

よくあるのはー8時に開店しても//総菜もの揚げ物はできてなくてー9時頃になるかも

そんなことはなくてーこれが食べたいと思うもが//その時間に買えるのは嬉しい

鮮魚もーすでに調理されて//刺身などー出来ているのも嬉しいですね

とー今晩・明日の材料を買い込んで//9頃くらいまでにー買い物終了

車のオイル交換-久してないな?❓//思い立ったがー○○と言うことで実行です

行きつけの車修理屋へーここは気心知れていますし//おゃさんがいい人ですら

おしゃべりしながらー楽しく//車のオイル交換をしませて 帰ってきました

休みと言ってもー特別な事もなく//のんびりとー昼からは過ごしていきます

それにしてもー日差しあり//空は薄らですがー青い空が広がる そんな休日です

ひざしあり うすらあおぞらに はるのひは

0 件のコメント:

コメントを投稿