2021年4月26日月曜日

初夏の風-そぞろ三歩//つつじ径( ^ω^)・・・😊😄🤗

朝方の肌寒さ-吹く風か冷たく//思わず-ジャンパーを着込んで

仕事も休み-本日は予定もなく//一日のんびりと過ごすつもり-かな??❓

休みになると-恒例の朝一のスーパーへの買い物//こんな時期です-早い方がイイス

朝8時から開店している-スーパー月曜日の割に客多し//思うことは一緒です

昨日のから-今日は休みなのは//うすうす-わかっていましたが-予定入れず

今月は-それでなくても//石川旅行して-郡上から白川・東白川へ-出かけてますから

今月の休みは-なるべくお家で//ホームステイ-自粛ごっこをしょうかと?❓

ホームステイもいいですが-天気も良く//適度に風も吹いて-気持ちよさそうです

小学校1年生-早めに帰宅//その前に-三歩してきます 可笑しいなおじさん認定は?❓

昼頃でも-この時期ですから//カッーとした暑さもなく-三歩に最適ではないものの-ヨシ

そんなのんびりとした-休みの日の午後です//3時すぎに-買い物かな

かぜふきて さんぽびよりの つつじみち

0 件のコメント:

コメントを投稿