2021年4月14日水曜日

雨が上がり-曇り空から日差し//夏近し( ^ω^)・・・😄😊🤗

昨日から降り出した雨-朝方には止みはじめ//日中には日差しが出始める

昨日までの-5連休も過ぎ//今日は仕事に-と言っても 明日は-休みのような

去年くらいから-仕事量が極端に減りはじめ//仕事の日より-休みの日のほうが多く

先月・今月も-休みが多いですね//それはさておいて

4/12・13日と北陸の方に旅行に行ってきました-昨日//早めに帰ってきましたが

武漢ウイルスの影響で-旅行する人が少ないとか//武漢肺炎陽性者が多いところは敬遠

そんな事を言っていると-本来は仕事にも出れないような//心配ばかりではなく-気楽にね

そんな訳で-武漢ウイルス陽性者が多くなった石川県へ行ってきました

ここらでも-20人以上の陽性者が出てますから//何処に行っても-同じです

武漢肺炎が怖い怖いではなく-正しく恐れ//正しくて-楽しく生活を

今回の旅行で-正しく恐れることで//回避できることもあります-納得

帰って来て-今日は久しぶりの仕事に//昨日の雨がすっかり上がり-気持ちいいです

あめあがり ひざしではじめ なつがくる

0 件のコメント:

コメントを投稿