2021年4月23日金曜日

はや夏日差し-吹く風に涼を求める//夏初月(なつはづき)( ^ω^)・・・😊

朝方の東から昇り始めた-朝日は綺麗でしたが//数十分過ぎには-空を雲が広がる

予報でも-晴れ間が出始めても//下れ坂-雲が広がるかもしれません-と-のことです

さすがに-日中は//雲の隙間から-青空が見えたり 日差しが強くなったりと-暑いですね

吹く風に-冷たさを含ませて//日中も-吹いてくれます 少しは-涼しく仕事ができました

昨日の遠出-少しは疲れるかと思いましたが//さほど-疲れもなく 朝から-仕事です

9時前に出勤-これくらいの時間帯がいいですね//ときおり-12時くらいから-仕事が

昼過ぎあたりからの-仕事になると//心が急ぎ始め-ついつい-バタバタしそうですから

心落ち着いて-仕事を始めるためには//10時くらい-または-11時半くらいまでかな

今日なんかは-10時からの仕事始め//そんな-バタバタしなくて-のんびりと仕事を

明日の天気と-出勤時間が気になります//早めに初めて-早く終わりたいです

きせつばな さきはじめたか しょうぶばな

0 件のコメント:

コメントを投稿