2021年4月20日火曜日

空の色-雲見えずとも//晴れ間続き( ^ω^)・・・😊😄😉

昨日のう同様に-今日も朝からの日差し//暑くなりそうな-そんな日に

朝からの-暖かさから暑さに//今日も仕事に-珍しく-早めの出勤になりました

9時前でも-すでに-暑いですね//薄手のジャンパーを着込んで-出勤です

何時もの-コンビニで//この時期なれども-熱い珈琲を買って

その時に-なじみの店員さんと//暑くなりましたね-日中は-半袖でもいいかな-ナンテ

それでも-朝晩は肌寒いですし~ネ//朝の出勤時には-ついつい-ジャンパーを着込んで

それにしても-日中//日差しも強く-暑いですね 

昨夜の天気予報では-日中-25度近くまで上がります//水分補給に気を付けて下さい

たしかに-日中は//ポタポタと-汗は出ませんから-ついつい-水分補給忘れそうに

薄らとかく汗が-一番ヤバイかもしれませんね//こんな時こそ-水分補給忘れずに

日差しは強めですが-それは-黄砂・花粉が飛んでいるのか//ボヤケタ空が

先日までの-青空は見られず//空の色-もう少し-はっきりしだすといいんですが

そらのいろ あおぞらきえて こうさとぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿