2021年4月7日水曜日

春なかば-日差しは夏に//なりつつあり( ^ω^)・・・

 朝日が綺麗に昇って-今日は晴れて//暖かな-いい日になりそうな予感が

8時半過ぎに-今日は出勤に//その時間には-日差しも強く

車の中は-暑いくらいです//運転席側の窓-後ろの窓を少し開けての通勤に

😆😉😋それにしても-暖かさを通り越して//暑いくらいの温度上昇-動いていると汗が

朝は-肌寒く厚手の上着を着込んで//日中は-裏地のあるジャンパーでは暑いし

ついつい-暑さのために//ジャンパーを脱いで-いつものように-ポロシャツ1枚で

仕事のほうは-数年前より//かなり-仕事量が少な目で 休みが多くなり-楽です

今日なんかも-仕事量と言うより//時間つぶしに忙しい--そんな日になりました

こんな日も-いいかなナンテ//暑い日差しの中で-考えた日です

めにまぶし ひざしのつよさ さくらちり

0 件のコメント:

コメントを投稿