2021年4月1日木曜日

4月です-新年度始まる//春なれど( ^ω^)・・・😄😊😅

今日から-4月//新年度・新入社員-新入生 新しい年度の始まりです

4月1日-3ヵ月に一度の大きな病院での診察日に//診察までの時間かかるんですよね

診察時間の予約は10時-その前に//血液検査のために-診察の1時間以上に病院に

まずは-採血までに//数十分待ち-待ち時間潰しが-ケッコウ大変かな??❓

出来れば-ネット環境が整っていると-いいんですが//ちょっと-無理があるかな

街中のコンビニでは-フリ-Wi-Fiが充実されています//これ便利ですよね

基本-携帯電話は//ガラ携帯を使ってまして-スマホー携は使っていませんし

普段-携帯を使っていて思うことは//電話をかけれて-受信が出来れば-ヨシですわ

今使っているのは-4G対応のスマホーと言われている-ガラ携帯ですが

これて-ある意味//使いやすいですし-ふだん-ネットに繋げることもありませんし

スマホーて-大きくても6.5インチくらいですよね//老眼気味のおじさんには辛いカモ

ガラ携帯を使っていることで-凄い情弱おじさん風//すこしは-情弱ですが

それにしても-今日も黄砂は元気に飛びまわっているようですね

天気は-晴れ//黄砂がなければ-青空が見えるかもしれませんが

日差しも強く-暖かいんですが//いかんせん-空が 空の青が見たいです

そんな事を考えて-大きな病院と床屋さん//そんな帰り道です-明日も晴れるかな?❓

ふくかぜに ひざしうけつつ さくらちる

0 件のコメント:

コメントを投稿