2016年5月15日日曜日

晴れまでて/曇りもあるよ日曜日・・・\(^0^):/

日差しはあるものの 昨日までの晴天とはうって変わりまして 曇天と言うほどでもないらしろ ハッキリしない天気です そのせいか 蒸し暑く感じるのはおじさんだけ・・・・昨日 もうそろそろ 半袖だよね-ナンテ-言ってましたが 朝起きると曇り空 昨日の天気予報では3度ほど下がるとか 昨日28度ですから 3度下がっても夏日温度に(あくまで予報ですから) 晴れたり/曇ったりを繰り返す日に 明日は曇り空から雨になるとか・・・外れればいいのに-おじさん仕事ですわ この頃 仕事の日は雨のあたりがいいんですわ
毎月15日は・・・『レンタルビデオの日』・・・そう言えば この頃ビデオ見てませんね マァ あまりテレビも見てませんが 最近と言っても 3月頃からですが「エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY」に嵌りまして-シャーロック・ホームズが現在のNYで探偵業を・・・ホームズがナント 薬物常用者-ワトソンが女性で薬物常用者の介護人 設定はシャーロック・ホームズの物語の設定通りに「医者」⇒元外科医 外科医から介護人になったかはDvDで・・・シーズン1/2Vol3まで見たのですが それ以降がなかなか前に進まない状態で まだ 数枚残して・・・頓挫していますが 本日15日「レンタルビデオの日」ですからね 続きを見ることに・・・なるか〜な〜
Bone骨は語るボーンズ」シーズン9をまだ見てないんだよ まだ 見てないDvDを見終わるのは 何時でしょうね-見終わる前に新しいDvDを借りてきたりして
       みるまでは つぎはないよと つきさが

0 件のコメント:

コメントを投稿