2016年5月26日木曜日

蒸し暑さだけが/つのるよ曇り空・・・m(^0^):m

朝から蒸し暑く感じますね・・・湿気が多く/曇り空 雨が降りそうで降らない まるで「梅雨」みたいな天気ですが それにしても蒸し暑い・・・とにかく 蒸し暑い・・・本格的な「梅雨」日和(こんな言葉アリ)とは違い 動くだけで汗が/座っているだけで汗が・・・と言うことはないですが 少し前の真夏日に比べると 蒸し暑さは増した感アリ
家の者と・・・一寸遠い スーパーマーケットに行ってきました 5月の月末・・・平日と言うことで お客さんが少なめでして 駐車場に車を入れる時も キョロキョロ・ウロウロしなくても すんなり入り口の近場に駐車Okでした 店内は お客さんはそれなりに入っているものの 混雑して商品を買うのがね・・・と・・・言うこともなく ノンビリと買い物を・・・一番ありがたいのが レジで並んでいる人の少なさかな 待ている人がいても 2・3人待ち お客が並んでなくて レジに誰も並んでいない所も・・・そんな場所を探して すぐに会計を済ませて 帰ってきました・・・が・・・普段行きなれてないところは-何処におじさん達の欲しい物が並んでいるのか その場所を探すのに疲れますね おじさん途中でトイレに行きたくて トイレまで行くのも大変ですわ・・・何処のスーパーでも一緒なんでしょうが トイレて 各入り口の近くにあるか・・・店外ですわな 店の真ん中辺りに 生鮮品やら食品が・・・後・日用品が店内の真ん中あたり・・・トイレに行こうとすると・・・南入り口/西入り口まで 行くにしても 大変な距離を歩くことになりまして トイレの往復で疲れてしまったおじさんです
今日 医者に行ったり/家の者との買い物に出かけたり 仕事が休みでも 遊びに出かける事が少なくなりまして 近場で花の写真を撮って とりあえず満足感を
今日も「降る/降る詐欺」かな・・・天気予報では夕方には降る様な事を・・・言ってましたが・・・早めに降ってもらわないと 明日の雨の上がる時間が-気になるな
       あめあめと ふらずにあおる よほうしよ

0 件のコメント:

コメントを投稿