2016年5月8日日曜日

母の日ですね/おくりものは・・・\(^_^):/

暑い日になりまし 本日の最高気温・・・26度ですて・・・夏日ですね 朝から暑いと感じましたから 先日までは出勤時は 窓を開けずに走っているのですが 今日は朝から 運転手側の窓/後部座席の窓を開けて走りました・・・それくらい暑いと感じた-おじさんです-仕事中は窓を全開にして走ってますが 動いているときは いいんですが止まると暑い空気が モワ・・・と 車の中を駆け巡ります 本日仕事中は小走りなし 汗が出て大変なんですから・・・と・・・好天は今日まで 明日は昼前には雨が降るような-天気予報です-と言う事は 「河童」を着ての仕事になるかも・・・さらば 夏の日よ・・・テカ
去年の5月7日は雲多く 曇りではないけど・・・今日の様な暑い日ではなかったみたいです そう言えば 今日は「母の日」ですね おじさんの母親は かなり前に他界しましたが この年になっても 時々思い出します 仏壇に「白いカーネーション」でも供えますか・・・フト-そんな事を思った 今年の5月7日です
      しろいはな しゃしんにかざる ははおもい

0 件のコメント:

コメントを投稿