2016年5月22日日曜日

さわやかさ/よりも苦行そう・・・\(^0^);/

今日も日差しが・・・暑い日になりましたね 昨日は北海道で31度とか・・・今日の気温を-と-調べる気はありませんが 夏日は越えていると思いますよ それにしても 暑いよ・・・昼からは それなりに風が出始めて 仕事をしていても楽になりましたが
今日は久しぶりにお仕事に 先週はナンヤ/神田で 5日間休みましたが 今日から通常の仕事のモードに入ります・・・仕事をしている時に 人が連なって歩いてるなと・・・と 「この暑い中をよく歩くわ」なんて 思いながら車を運転してましたが-今のところ おじさんエアコンを入れてません 他の人は入れているみたいですが-フト矢印看板を見ると「さわやかウォーキング大会」の文字が この時期 この暑さの中でのウォーキングで「さわやか」さを強調・・・してるんだ 歩いている人の顔を-よくよく見てみますと-「さわやか」よりも 暑さと疲れが顔に 中には元気よく歩いている人もいますが 大半が疲れた顔をして歩いていました よく鉄道会社主催で 駅から駅までの「ウォーキング」大会ありますが 多分 今回もそんな大会の一環では・・・健康の為に歩いているのに・・・暑い日に歩いたために「日射病」「熱中症」になってもね・・・と言う事で おじさんは そんな無理はしないで ノンビリと過ごします
おじさん この時期は三歩もしないで とりあえずのグウタラ生活を・・・たまに 適度な仕事をして-身体を動かしてますから-と 言い訳しますか・・・たまには 花を愛でに 表に出ますか・・・昨日は薔薇で 今日は菖蒲かな

さわやかさ おもてにでよう とりあえず

0 件のコメント:

コメントを投稿