2017年5月20日土曜日

30度こえたら/真夏日です・・・\^0^;/

ちょっと前の思いで写真 2015年4月26日  岐阜市/曽我屋周辺  菜の花咲いたよ
昨日よりも・・・数段-暑さが増し始め
昼前にも・・・かかわらず 暑い/あつい・・・
道行く・・・車は窓を閉め切って-エアコン始動・・・
今のところ・・・おじさんは仕事中もエアコンをつけずに-走り回っています
それの方が・・・身体も楽だし-車から降りたり/乗ったりの連続ですから・・・
汗を搔くことで・・・ほんの少しは-体重減に・・・そんな淡い期待をかけて・・・???
岐阜市内でも30度を越えて-揖斐の方では32度とか・・・暑いはずです-わ
ちょっと前の思いで探し  2014年12月19日  岐阜市/曽我屋付近  雪景色の中で
気分だけでも・・・涼しくなるように-雪景色を・・・・???
明日も今日くらいの暑さになると・・・来週の火曜日くらいから-天気のほうも曇り空みたいですが
一気に暑くなり・・・また-一休みを繰り返しながら・・・
一歩/一歩・・・夏に近づいていくの・・・かな
今年の夏は・・・暑くなるのかな-今から ちょっとウンダり・・・
      なつひざし かげにはいりて ひとやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿