2017年5月21日日曜日

今日も暑さが持続/おじさんため息が持続・・・!!

今日の写真  2017年5月5日  岐阜市/須賀周辺  何気ない風景-
今日も昨日に負けずに・・・暑い日でしたが
まだまだ-身体が暑さに慣れてないのか・・・動くたびに汗とため息が
その為-と言うのは おかしいですが
暑さ続きの日にも かかわらず・・・おじさん仕事中-車での移動の際 エアコン無しで・・・
身体が慣れないときに・・・エアコンなどで暑さ対策をしてしまうと・・・
今はそれでよくても・・・シーズンの終盤にバテてしまいますから
今は・・・ただただ-身体を暑さに慣れさせる・・・ために-我慢かな
何気ない日常・写真から  2017年5月5日 岐阜市/岐阜公園  水辺の風景
第一弾のピークは過ぎつつあるみたいですが
困ったのは・・・暑さに慣れないうちに-5月の何時もの温度に戻ることかな
暑くなったり~戻ったりでは 身体の方が・・・なれないか
明日から温度の変化に・・・身体を慣らしていきますか
      なれぬまに あつさすずしさ としのせい

0 件のコメント:

コメントを投稿