2017年5月13日土曜日

何気ない毎日が/風のように・・・!!

ちょっと前の何気ない日常の一コマ  2016年5月16日  近所の路地で
昨日-天気予報通りに・・・朝から雨 たぶん深夜くらいから降り出したのでは
それも・・・少し強めの雨が-思わず顔をしかめる-おじさんです
仕事をしていれば・・・こんな日も/あんな日も-あらーと
ただ-困ったことに 仕事を始めようと外に・・・「合羽」の上下を着るほどの雨かな・・・と
結局・・・「合羽」の上だけを羽織っての仕事に-それで 何とか・・・
今日・・・ホントまがわるい-仕事が終わりかけた頃に・・・雨も小降りに
ちょっと前の思いで探し 2016年5月15日 岐阜県/大野町  バラまつり大野2016年より
♪何気ない毎日が風のように過ぎていく・・・・♪・・・
この歌のフレームが仕事中-浮かんで-さてさて どんな歌だったか・・・気になって
調べましたよ・・・今は便利になりましたね-ネットと・・・でね
『いつか街で会ったなら』 歌っているのが「中村雅俊」で作曲したのが「よしだたくろう」です-わ
そんなんなけのこと・・・ですが
それより・・・明日-晴れるといいな
      なにげなく すぎていくひに かんしゃかな

0 件のコメント:

コメントを投稿