2017年5月19日金曜日

今年のバラ/何処で見る・・・\^_^;/

今日の写真  2017年5月19日  各務原市/那加周辺   れんげの花も-終わりかな
暑いですね-とにかく-暑いです・・・
29度近くまで温度-上昇・・・空気の乾燥しているぶん-8月の暑さほどでは・・・
それなりに・・・風も吹いてましたから-ラジオで29度近くまで上がりました-とさ
ちょっと前の思いで探し  2016年5月29日  揖斐郡/池田町  静かな神の領域
仕事帰り・・・何気にラジオから・・・
可児市の「花フェスタ公園」で『バラまつり』が開催それといるとか
去年の秋におじさん-行ったのですが そのときも『バラまつり』だったような・・・早く行き過ぎて
結局・・・「花フェスタ公園」での有名どころは-見られず
今年は・・・「バラまつり」の時期に行きたい-な
去年は二人で「大野町」バラまつりに・・・
     わすれずに きせつをしらせ はながさく 

0 件のコメント:

コメントを投稿