2017年5月22日月曜日

珍しきもの/みつけたよ・・・^0^/

今日の写真  2017年5月22日  羽島市/福寿町周辺  やぎ-本物のやぎ???
今日も暑い日に・・・なりました
天気予報では 昨日よりは温度が下がるとか-予想は約1度・・・
仕事で・・・笠松/羽島のほうに行ってきましたが
途中・・・仕事のために車から降りて-作業を始めようと
フト-見ると・・・ヤギが人家のすぐそばに・・・たぶん-誰かが飼っているのでしょうが
突然・・・ヤギが目の前に現れると・・・びっくりします
この暑さにもかかわらず・・・のんびりと草を食べてました
おじさんは・・・この暑さでバテ気味に・・・
今日の写真  2017年5月22日  笠松町周辺   こんなマンホール見つけました
マンホール写真の面白さを世間の人に知ってもらおうと・・・ネットで探すといろいろとありますが
自分が・・・仕事なり三歩なりの途中で-こんなマンホールが・・・
岐阜市の防火用のマンホールは「鵜」が描かれていますが
笠松のマンホールは・・・働く消防士の姿が描かれて-ちょっと感動かな・・・
      なつひざし おつかれぎみの やぎくんか

0 件のコメント:

コメントを投稿