2017年5月9日火曜日

曇り空-昨日の暑さ/懐かしく・・・T^T/

ちょっと前の思いで探し  2015年5月9日  岐阜市/川部周辺  バラが咲いた-お庭で
今にも雨が降りそうで/降りそうにも-ないような・・・曇り空
昨日までの晴天(黄砂あり)が 今日の朝は・・・厚い雲が 空を我が物顔に-覆うて・・・
雨の降り出す前に・・・仕事を終了しょうと-おじさん それなりにガンバリマシテ
と言うか・・・朝-自分の車から軽トラに「合羽」を積み忘れ-雨がある前に
何とか・・・雨も降らずに 昼過ぎに仕事終了-あとは降っても・・・OKよ
ちょっと前の思いで探し 2015年5月9日  岐阜市/尻毛周辺  ジャガイモの花かな・・・??
ゴクゴクの日』・・・()()で「ごくごく」の語呂合わせ
ビールなどをゴクゴク飲んで爽快感を味わうとともに 水質源に恵まれない地域での水をゴクゴク飲めるような水環境について考える日
ビールなど「ゴクゴク」と今は飲めませんが・・・水は一年を通して「ゴクゴク」飲んでいます
とくに・・・これから暑くなにると 水分補給は大切ですから・・・
今日みたいな・・・曇り空で-温度も低めで・・・その割には湿度があるときには・・・水分補給は大切です-わ ついつい・・・こんな時は「マァいいか」と思いがちですが
こんなときこそ・・・水を飲んで「熱中症」に気をつけないと・・・ね
      ふりそうで ふらぬあめに そらあおぎみ

0 件のコメント:

コメントを投稿