2017年5月16日火曜日

5月半ば/過ぎる月日の速さよ・・・!!

今日の写真  2017年5月16日  羽島市/竹鼻付近  何気ない日常の1コマ
朝の日差しと昼ごろからの曇り空
さて/さて・・・洗濯をするときに-どちらの天気を優先するのか・・・
仕事の服装に関しては・・・朝の晴れ間を優先して 長袖にするか/半袖にするか・・・???
朝-曇り空でも温度が高いときがありまして そんな時は半袖に・・・
今日の朝の日差しには-ちょっと-だまされたかな 
暑いと勘違いして・・・半袖で外に・・・吹く風が冷たい・・・
そんな冷たい風でも・・・仕事をしていると-ちょうど・いい加減な暑さに・・・
ちょっと前の思いで探し  2016年5月15日  岐阜県/大野町  バラまつり大野町2016
昨日天気予報では・・・夜になってから-温度が下がるとか
明日の朝は・・・少し肌寒いかな
風邪を引かないように・・・用心/ようじん-ですわ
     つきなかば のこるひにちを かずかどえ

0 件のコメント:

コメントを投稿