2017年5月31日水曜日

皐月も終わり/梅雨まじか・・・/^0*;v

思いで写真  2017年5月24日  静岡県/浜松市  うなぎパイファクトリー-キャラクター
今日で5月も終わり・・・晴れたり/曇ったりの・・・不安定な天気に
昨日のまで-暑さも・・・今日はないものの 蒸し暑さを感じた一日に・・・
仕事も休みということで・・・昼前に買い物に行ったり-と-忙しく/今日も過ぎていきます
思いで写真  2017年5月23日  静岡県/浜松市  中田島砂丘にて
今月は連休があり・・・今年はおかげさまで 連休中に2日も休みが取れましたし
下旬に家族旅行で浜松/浜名湖を2泊3日で出かけることも出来ましたし
遊びに忙しい・・・5月になりました
仕事のほうも・・・それなりにやってますが・・・遊びが多いかな
思いで写真  2017年5月24日   静岡県/浜名湖   浜名湖展望台から遊園地
たまには・・・遊びまわる月があっても・・・いいかな・・・
   さなえづき(早苗月) たうえもはやし つゆまじか

0 件のコメント:

コメントを投稿