2017年5月28日日曜日

暑くなる思い出す/カキ氷・水遊び・・・\^0^;/

思いで写真  2017年5月25日  静岡県/浜松市  浜名湖遊覧から
朝からの日差しが・・・今日の暑さを予感させます
昨日の引き続き・・・青空が見え-白い雲を浮かび上がらせています
おじさん・・・今日も仕事に行ってきました
乾いた風のおかげで・・・動いていても-かく汗はサラットしています
思いで写真  2017年5月25日  静岡県/浜松市  航空自衛隊浜松基地 ジャット機
気温が上がり・・・暑くなり始めると
水の季節ですね・・・関/美濃方面に仕事に行ってきましたが
美濃/長良川周辺では・・・休みと言うこともあり
家族連れが 思い思いの場所を陣取り・・・泳いだり/バーベキューを楽しんでいました
家族連れで-川遊びはいいですが・・・水の事故には気をつけて
      かわあそび おもいおもいに かたよせて

0 件のコメント:

コメントを投稿