2017年5月27日土曜日

晴れた空/冷たき風に・・・/*0*\

思い出写真  2017年5月24日  静岡県/浜松市 春華堂うなぎパイファクトリー」にて
昨日の曇り時々雨・・・から 一夜明けて-晴れ間が
それも飛びっきりの青空が広がる-天気に 空気は冷えてますね 風は冷たさを・・・
仕事で動いていても-汗を搔くこともなく 動きやすいですが
こんなときに「熱中症」に気をつけないと 汗を搔かないから-水分補給をしない
風は冷たいけども・・・直射日光は強めですよ 体内の水分が徐々に-なくなってますよ
↑これは大袈裟ですが・・・こんなときに気を抜くと-やばいかな・・・
思い出写真  2017年5月24日  静岡県/浜松市 春華堂うなぎパイファクトリー」-工事用内
今日の最高気温予想・・・24度とか 平年並み-とか言ってますが
今晩・・・寝るときが困るな-昨日くらいからTシャツと短パンをパジャマ代わりに寝てますから
今晩は・・・長袖のパジャマを着て寝ますか-風を引かないように
      なつちかし ときにはかぜも みにしみる

0 件のコメント:

コメントを投稿