2017年5月8日月曜日

初夏日差し/窓を閉めて涼となり・・・\^0*;/

ちょっと前の思いで探し 2015年5月8日  岐阜市/木田周辺  三歩中-花を探すのも-楽しみ
今日も朝から・・・晴れてはいたものの-雨上がりからの・・・黄砂のため 空が霞がかって
昼前から・・・暑くなり始めましたね
おじさんは・・・昨日から半袖で-お仕事に・・・それにしても暑い
25度を軽く超えたのでは・・・水分補強をこまめに取りながらの仕事に・・・
昨日から黄砂・・・が 今日の風に乗って-またも出現には・・・困ったもので
ちょっと前の思いで探し 2015年5月8日 岐阜市/川部周辺  三歩中-見つけた庭を
仕事中は・・・周辺の車は-早々とエアコンを始動しての移動に
おじさんは・・・今のところ エアコンの始動は-してませんが 窓を全開にしての移動を
この時期は・・・窓を全開にしておくだけでも-風か入ってきて涼しいですが
今から・・・エアコンは-折角の短い初夏を身体全体で・・・体感しましょう
明日からも窓-全開かな と言うか・・・明日は曇りのち雨模様みたいですが
       しょかひざし いまだけのかぜ ここちよし

0 件のコメント:

コメントを投稿