2017年5月7日日曜日

連休の疲れも/お土産に・・?

ちょっと前の思いで探し 2015年5月7日  岐阜市/曽我屋  暑さに疲れ-蝶も一休み
雨が止んだから・・・黄砂の出番・・・天気予報でも・・・言ってましたね
朝の出勤時間から・・・黄砂が広がっていました
西の山は・・・かすんではっきりとは見えない状態に
通勤途中に・・・長良橋付近から見る-金華山もかすんで見えるような・・・黄色く見えるような
マァ・・・そこまではオーバーでしょうが・・・それ程-黄砂の影響があるみたいです
ちょっと前の思いで探し  2015年5月7日  岐阜市/曽我屋  みかんの花-かな??
昨日の曇り空/雨・・・そんな天候から一転して-朝から晴れ間が/日差しも
暑くなりはじめました・・・おじさん-今日は半袖でお仕事に
それでも・・・朝/日陰にいると肌寒さを感じましたが
やはり・・・外に出ると日差しが暑く 半袖でも-快適な気候に
昼前くらいから・・・少し強めの風が吹き始め 体感的には温度も下降気味かな
そんな・・・5月の連休の最後の休みの日です-おじさんは仕事でした
     にしのかぜ はこんでくるは すなもよう

0 件のコメント:

コメントを投稿