2017年5月26日金曜日

はじめよければ/すべて・・・??

思いで写真  2017年5月23日   静岡県/浜名湖  東名-浜名湖SAから浜名湖
2泊3日の旅行も・・・行くまでが楽しみ
昨日の帰ってきて・・・バタンQかな
それでも・・・楽しい「浜松旅行」でした・・・その思い出を少しずつ書いて-ね
名神は集中工事と言うことで・・・一宮・小牧・春日井が渋滞すると言う-情報をもとに
東海環状を使って・・・東名に入ることに-関広見から乗りまして・・・いざ出発
何とか天候に恵まれて・・・快適なドライブを・・・
思い出写真  2017年5月23日  静岡県/浜松   浜松まつり会館
浜松市内に入ったのが・・・2時過ぎと言うことで-何処に行こうか
海のある県に来たのならば・・・とりあえず-砂丘と海-かな
「中田島砂丘」-ここは「海がめ」の産卵地としても有名なところで
いざ・・・砂丘の入り口に立ち-周りを見渡せば
はるか彼方に・・・薄らと海が-砂丘を歩くのがね・・・と言うことで-断念しまして(根性がないもので)
近くの「浜松まつり会館」を見学-周辺の公園をぶらぶらして・・・ホテルにはやめにいくことに
いろいろと・・・ありまして-静かに浜松一日目は過ぎていきました・・・
    はじまりは しずかにすぎし たびのそら

0 件のコメント:

コメントを投稿