2017年5月3日水曜日

連休-後半入りまし/それが・・・/_^;/

今日の写真  2017年5月2日   美濃市/松森付近  野に咲く-花を
本日・・・仕事のほうも-早く終わり・・・
昨日と同じような-天気/そして/気温とか・・・言ってましたが
昼前は・・・さすがに暑かったですが
昼からは-風も・・・出始めて 暑さしのぎには・・・いい-感じかな
ちょっと前の思いで探し  2015年5月3日  岐阜市/曽我屋  連休中-晴れたよ
憲法記念日』-休みですが・・・おじさんは仕事でした
連休-後半の始まりでして・・・行楽地へ行く車が*多いみたいです
朝の出勤時間帯は・・・何時もの休み同様に-思ったほどの混雑はなし
仕事中にしても・・・昼前は-これまた-何時もの休みと言う・・・感じかな
昼過ぎに・・・仕事を終わって-帰ってきましたが
時間帯が早いのか・・・思ったほどの混雑もなし・・・ちょっと-気が抜ける感じ
連休後半・・・長い人で5連休ですから-明日からかな・・・混雑は・・・
      ひとのなみ くるまのなみも やすみどき

0 件のコメント:

コメントを投稿