2018年10月6日土曜日

台風の-影響なく/初日なり( ^ω^)・・・a\(*_*;)/b

3連休の--始まり やはり--今週も台風の襲来が それほどたいしたことは-ないみたい
それにしても--台風が運んできたのか 南の湿った空気で--ムシムシ--蒸し暑い
ここらは--日中は 曇り空--ときおりの--激しい雨 そして--強めの風
そんなにも--先日の台風のような--被害は出ることもないと--楽観的に
また--台風の雨で--清流・長良川の水も 濁りが
それにしても--ときおりの--激しい雨には まいりました
仕事をしょうかと--車をとめ いざ--出る段になっての--激しい雨
とりあえず--雨具を着ての 仕事に---??❓
合羽をきて--仕事を始めると 雨も止んで--蒸し暑さが-!!
そんなことの--繰り返し とりあえず---そんな--3連休-初日です
     かぜふきて ときおりのあめ そらをみる

0 件のコメント:

コメントを投稿